KC’sは消費者被害の回復ができる特定適格消費者団体をめざします。
株式会社FORTRESS,JAPANから7月23日付送付「ご通知」に対する書面回答を8月5日に受領しました。
2008.08.08(No.10000030)
株式会社FORTRESS,JAPANから7月23日付送付「ご通知」に対する書面回答を8月5日に受領しました。
下記は、同社の「ご連絡」より一部抜粋です。

・弊社は平成20年6月30日付の回答書でもお答えした通り、現在、会社方針に基づき販売方法を細部にまで点検しながら問題の起きない営業を行なっております。

・そして、今後ともさらに内部監査と社員教育を徹底して行なっていく所存です。

・その上で、貴機構からの「ご通知」で要請がございました誓約書の提出と、貴機構に対する違約金の支払いにはお応えいたしかねます。

・なお当然のことながら、お客様に対しては該当する法令等に基づき、誠実に対応させていただきます。

※上記「ご連絡」を受けて、KC'sとして、引き続き検討を行います。