KC’sは消費者被害の回復ができる特定適格消費者団体をめざします。
NTT西日本の「フレッツ光」等の勧誘を受けたくない方へ、NTT西日本と「フレッツ光」の契約をした方へ
2012.06.29(No.10000247)
KC’sの要請に対するNTT西日本の回答(6/15付)より

【NTT西日本の「フレッツ光」等の勧誘を受けたくない方へ】
 NTT西日本ではフレッツ光等の勧誘を受けたくない人のために、専用ダイヤルを設けています。
 勧誘停止登録ダイヤル「0120-019390」

【NTT西日本と「フレッツ光」の契約をした方へ】
 「フレッツ光」の契約は、工事開通前であれば、下記のダイヤルで無償解約できます。
お申込み・料金・変更または解約についてのダイヤル「0800-2002116」