KC’sは消費者被害の回復ができる特定適格消費者団体をめざします。
結婚相手紹介サービスを運営する(株)AIZENに対して、サービスプランの統一について「お問い合わせ(その6)」を送付しました。
2016.10.28(No.10000640)
 結婚相手紹介サービスを運営する(株)AIZENに対して、契約書の中途解約条項について「お問い合わせ(その5)」を送付していましたが、2016年8月26日に「回答」が届きました。「回答」を検討したところ、さらにお問い合わせすべき内容があり、2016年10月28日付「お問い合わせ(その6)」を同社に対して送付しました。

【お問い合わせの趣旨】
・ホームページ改定とプラン統一の具体的な日時、統一する新プランの各種料金や中途解約時の返金額な
 どの契約内容など。
・また、新プランに統一するにあたり、同社と面談協議を行うことについての同社の考え方について。