【12月9日実施】「若者の消費者契約トラブル110番」を実施します。
2017.11.13(No.10000707)
「若者の消費者契約トラブル110番」を実施します。

 12月9日に、全国の適格消費者団体16団体で、一斉に、「若者の消費者契約トラブル110番」を実施します。
 KC’sもこの取組みに参加します。

 若い方からのお電話とともに、親御さんからのお電話もお待ちしております。契約トラブルに関するみなさんの声をお寄せください。



■実施日時:12月9日(土)10:00~16:00
■電話番号:0570-007-188


※全国共通のナビダイヤルになります。
※お住まいの地域によって、最寄りの適格消費者団体につながります。

<共催>全国の適格消費者団体16団体、全国消費者団体連絡会
<後援>消費者スマイル基金