MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>差止請求>株式会社レオパレス21より、KC’sからの2月1日付「申入書」に対する「回答書」(3月26日付)を受領しました。

株式会社レオパレス21より、KC’sからの2月1日付「申入書」に対する「回答書」(3月26日付)を受領しました。

下記の2月1日付「申入書」に対して、株式会社レオパレス21より3月26日付「回答書」を受領しました。
KC’sとして、受領済み「新約款」ならびに今回「回答書」を検討の上、今後の対応を判断します。

電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)