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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>差止請求>ソフトバンクモバイル(株)のホームページで「第2世代携帯電話のプリペイドサービス契約変更時登録残高の引継ぎ開始について」が7月28日付で掲載されています。

ソフトバンクモバイル(株)のホームページで「第2世代携帯電話のプリペイドサービス契約変更時登録残高の引継ぎ開始について」が7月28日付で掲載されています。

【同社の第2世代携帯電話のプリペイドサービスを利用されている(登録残高のある方)への情報提供】
 当団体からの「2Gプリペイドサービス契約」に関する「要請書」(6月30日付)に対する回答については、ソフトバンクモバイル(株)より「回答内容の検討に時間を要するので、回答期日を延期して欲しい」旨の口頭連絡があり、文書回答は届いておりません。
 一方、ソフトバンクモバイル(株)のホームページで「第2世代携帯電話のプリペイドサービス契約変更時登録残高の引継ぎ開始について」が7月28日付で掲載されています。
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