MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>差止請求>8月11日、英会話教室を運営する(株)ECCに対して「お問い合わせ」を行いました。回答期日は9月11日です。

8月11日、英会話教室を運営する(株)ECCに対して「お問い合わせ」を行いました。回答期日は9月11日です。

KC’sは、当団体の申入れに対する6月14日付(株)ECCの回答を検討した結果、6月14日以降、同社がどのような措置・対応を実施しているかなどについて、再お問い合わせを行いました。
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)