MENU
TOP
KC’sについて
差止請求
被害回復
提言活動
セミナー
注意喚起
お知らせ
現在進行中の裁判案件
終了した裁判案件
KC’s NEWS
情報提供窓口
会員加入のご案内
寄附金へのご協力のお願い
KC’sNEWS
情報提供窓口
06-6945-0729
10時〜17時(土日祝除く)
裁判案件
差止請求
被害回復
提言活動
セミナー
注意喚起
お知らせ
トップページ
>
セミナー
>
2022年度双方向コミュニケーション研究会まとめ冊子
2022年度双方向コミュニケーション研究会まとめ冊子
2023年06月23日
KC’sは、消費者市民社会の実現のためには消費者と事業者の信頼関係の構築が不可欠であること、信頼関係を構築する手段として消費者と事業者との双方向のコミュニケーションが重要であること、以上の問題意識から、2010年に「双方向コミュニケーション研究会」を発足させ、活動を続けてきました。2022年度は消費者関連専門家会議(ACAP)様の力をお借りし、「事業者の社会的活動」をテーマに研究会を進めました。冊子としてまとめましたので、ぜひお読みください。
2022年度双方向コミュニケーション研究会まとめ冊子
情報提供窓口
06-6945-0729
10時〜17時(土日祝除く)