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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>差止請求>GFA(株)から2023年11月1日付け「要請書兼再々お問合せ」に対する回答書を受領しました。

GFA(株)から2023年11月1日付け「要請書兼再々お問合せ」に対する回答書を受領しました。

 当団体では、GFA株式会社(以下「同社」といいます。)に対して、「役務の提供期間」に関する用語の統一や、エステティックサービス約款の記述、契約書面の位置付け等について、2023年11月1日付けで「要請書兼再々お問合せ」を送付していましたが、11月27日に「回答書」を受領しました。また、同社が運営する「キレイモ」全28店舗を株式会社ミュゼプラチナムに事業譲渡することに関連して、同社に対して、譲渡先会社(株式会社ミュゼプラチナム)に対して当団体との間のこれまでのやり取りを引き継いで、譲渡先会社においても、当団体からの要請等に対応するよう、同社に伝達していただくことを要請していましたが、同社からご了解を得ました。
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