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トップページ>差止請求>JNTLコンシューマーヘルス(株)からリステリンの表示問題についての「再お問合せ」に対する回答を受領しました。

JNTLコンシューマーヘルス(株)からリステリンの表示問題についての「再お問合せ」に対する回答を受領しました。

 当団体は、JNTLコンシューマヘルス(株)が提供する洗口液の表示について、不当景品類及び不当表示防止法上の問題があるものと考え、同社に対し、表示の差止めを求める「申入書」を送付しました。これについて2023年9月26日付けで同社からの回答を受領しましたが、そこに示される表示見直しについて、具体的にどのように表示の変更を行うのか及びその時期を尋ねる「再お問合せ」を11月27日付けで送りました。それに対して同社より、12月26日付けで回答を受領しました。
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