MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>差止請求>株式会社ライズより、「再申入書兼再々お問合せ」に対する「回答書」を受領しました。

株式会社ライズより、「再申入書兼再々お問合せ」に対する「回答書」を受領しました。

 当団体はスポーツジムを経営する株式会社ライズに対して、ホームページ上の記載や、契約条項の記載に関して、再度の申入れと、同社の対応を確認する必要があることから、2024年12月27日に同社へ「再申入書兼再々お問合せ」を送付しました。
 それに対して、同社より1月25日付けで「回答書」を受領しました。

 2025年1月25日付け「回答書」

電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)