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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>被害回復>株式会社八十二銀行およびアコム株式会社に対する「お問合せ」への「回答書」を両社から受領しました。

株式会社八十二銀行およびアコム株式会社に対する「お問合せ」への「回答書」を両社から受領しました。

 当団体は、特定適格消費者団体として、株式会社八十二銀行が2024年10月16日付けで発表した「業務提携契約先出向者による出向元への個人情報の漏えいについて」に記載された内容について、同行、およびアコム株式会社に対して、消費者裁判手続特例法に基づく権限行使の要否等について参考にするため、2025年1月8日付けで、「お問合せ」を送付いたしました。

 両社から2025年2月3日付け「回答書」を受領しました。

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