MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

メルマガ登録・情報提供のお願い

 KC’sでは、当団体の差止請求及び被害回復を始めとする各種の活動や、消費者問題に取り組む諸団体のイベント情報等を、メールマガジンで配信しています。配信は月2回、15日と月末日です。ご興味ある方は、ぜひご登録をお願いします。
 また、消費者運動に取り組む団体で、このメルマガで、紹介・告知したい記事・イベント等がございましたら、随時、情報提供を受け付けています。  ご登録・お問合せ先は、以下のとおりです。

【ご登録・お問合せ】
登録を希望される方は、〈1〉から〈3〉をメールにてご連絡ください。
〈1〉氏名、〈2〉所属、または勤務先等、〈3〉登録するメールアドレス
情報提供につきましては、メールもしくは電話にて、ご連絡をお願いします。
消費者支援機構関西
E-mail:info@kc-s.or.jp
TEL:06-6920-2911

電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)