MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>差止請求>3月4日付にて、株式会社レオパレス21から「ご連絡」に対する「回答書」ならびに「新約款(2007年12月21日改訂)」を受領しました。

3月4日付にて、株式会社レオパレス21から「ご連絡」に対する「回答書」ならびに「新約款(2007年12月21日改訂)」を受領しました。

3月4日付にて、同社から「ご連絡」に対する「回答書」ならびに「新約款(2007年12月21日改訂)」を受領しました。
KC’sとして、受領した新約款の検討の上、今後の対応を判断します。

電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)