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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>差止請求>美術通信教育講座を運営する(株)講談社フェーマススクールズより質問書に対する回答を受領し、10月27日に同回答書に対するKC’sの見解を同社に送付しました。

美術通信教育講座を運営する(株)講談社フェーマススクールズより質問書に対する回答を受領し、10月27日に同回答書に対するKC’sの見解を同社に送付しました。

 美術通信教育講座を運営する(株)講談社フェーマススクールズより、質問書に対する回答書を10月5日に受領し、同回答書に対するKC’sの見解を10月27日付で同社に送付しました。<講談社フェーマススクールズ「回答書」でのKC’sに対する要求について>
・同社の要求
ホームページ(訂正前)記載内容が、同社に対する名誉、信用侵害を構成する不法行為であったことについての謝罪文をホームページに掲載すること。
・KC’sの見解
当団体は、同社に対して不法行為を行ったとは考えておりません。従いまして、同社のご要求には応じかねます。なお、その他の回答内容については、現在検討中です。

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