MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>お知らせ>「旅行トラブルの予防と対応」を提言として、まとめました。

「旅行トラブルの予防と対応」を提言として、まとめました。

「旅行トラブルの予防と対応」を提言として、まとめました。
第1回 2009.08.07 第2回 2009.09.08 第3回 2009.09.29【旅行をされる消費者の方に】

旅行に際し、トラブルを防ぐために気をつけていただきたいこと、万一トラブルになったときに、解決の参考にしていただきたいことを3回に分けて報告していきます。次回の更新で1~3をまとめます。

電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)