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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>差止請求>(株)鍵に対して「申入書及び要請書」を送付しました。

(株)鍵に対して「申入書及び要請書」を送付しました。

 当団体は、鍵開け、鍵の修理・交換などの事業を展開している株式会社鍵(以下、同社)に対して、2018年9月18日付で以下ので申入れを行っています。

申入れの趣旨
 現在、 同社が提供する 「鍵のレスキュー 鍵の110番救急車」w eb 上にて使用されいる、下記の表示を削除するよう求めています。

「日本一の鍵開け技術」
「日本一の技術」
「日本一の鍵技術」
「3つの日本一」
「売上・出張回数日本一」
「No.1年間売上」
「No.1年間解決件数15万」
「No.1総トラブル解決件数」

その他、要請事項10項目。

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