(1)10月24日付、KC’sからの「ご連絡」概要
新日本通信警備株式会社に対し、同社の「警備契約書」において、消費者契約法等に反し不当と思われる点について、「申入書」を9月10日に送付しました。
これに対して、同社から9月25日頃に、お電話にて回答期限の9月25日までに回答することは難しく回答書の提出を1週間くらい延長したい旨のご連絡を頂きました。
しかしながら、3週間以上経過しました本日(10月24日)も、未だ回答を受領しておりません。ご連絡をいただくようお願いします。(2)10月25日付、新日本通信警備(株)からの「警備契約書の補足及び修正の報告送付の遅延について」 を受領しました。
(3)10月28日付、同社から「警備契約書」を受領しました。
※上記(3)を受け、KC’sとして、引き続き検討を行います。