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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>差止請求>ソフトバンクモバイル(株)から6月30日付「要請書」に対する文書回答を8月11日に受領しました。

ソフトバンクモバイル(株)から6月30日付「要請書」に対する文書回答を8月11日に受領しました。

 当団体からの「2Gプリペイドサービス契約に関する要請書」(6月30日付)に対し、ソフトバンクモバイル(株)から文書回答(8月11日付)を受領しました。当団体は、引き続き回答内容等について検討を行います。
 ※ソフトバンクモバイル(株)のホームページで「第2世代プリペイド携帯電話をご利用中のお客さまへ」が掲載(9月8日現在)されています。
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