MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>差止請求>ソフトバンクモバイル(株)より「再要請書」に対する回答延期の申し出がありました。

ソフトバンクモバイル(株)より「再要請書」に対する回答延期の申し出がありました。

 KC’sが9月30日に行った「再要請」に対して10月16日に、ソフトバンクモバイル(株)より「社内検討に時間を要しているので回答を延期してほしい」旨の連絡を受けました。
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)