MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>差止請求>ピタットハウスネットワーク(株)より文書回答を10月14日に受領しました。

ピタットハウスネットワーク(株)より文書回答を10月14日に受領しました。

KC’sが8月26日に行った「申入れ」に対して、ピタットハウスネットワーク株式会社より文書回答を受領しました。回答内容についての検討をすすめています。
関連記事:10000077, 10000080, 10000098
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)