MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

トップページ>提言活動>「旅行トラブルの予防と対応」を提言として、まとめました。

「旅行トラブルの予防と対応」を提言として、まとめました。

【旅行をされる消費者の方に】
旅行に際し、トラブルを防ぐために気をつけていただきたいこと、万一トラブルになったときに、解決の参考にしていただきたいことを3回に分けて報告していきます。次回の更新で1~3をまとめます。
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)