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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>差止請求>インターネット宿泊予約会社のクーコム(株)の会員規約等について、「再々申入れ兼再々お問い合わせ」をしていましたが、回答がありました。

インターネット宿泊予約会社のクーコム(株)の会員規約等について、「再々申入れ兼再々お問い合わせ」をしていましたが、回答がありました。

 「トクー!」の会員規約に関する情報が寄せられ、その内容について消費者契約法との関係等を検討してきましたが、消費者利益の保護の観点からなお問題点があり、同社に対して2016年5月23日付で「再々申入れ兼再々お問い合わせ」を送付しました。
期日までに回答がないため、2016年7月20日付で「ご連絡」をご送付したところ、2016年10月27日付で、回答がありました。
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