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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

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トップページ>現在進行中の裁判案件>アルファノート株式会社から「再お問合せ」に対する回答を受領しました。

アルファノート株式会社から「再お問合せ」に対する回答を受領しました。

 当団体はラドルチェとの契約の際、分割支払いのクレジット契約を担ったアルファノート株式会社に対し、2024年7月2日付けで「お問合せ」を送付したところ、同年7月31日付けで同社より「回答書」を受領しました。
 当団体は「回答書」の内容を検討した結果、ラドルチェの契約者に対する対応に関する同社の認識を問う「再お問合せ」を、同年10月1日に送付しましたが、10月29日付けで回答を受領しました。

 当団体は引き続き同社に対する対応を検討していきます。

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