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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

株式会社スターリーナイトカンパニーに対し、中止イベントのチケット代金の返金を求めた裁判手続(第15回)が行われました。
MoriLabo4商品を販売したエステー株式会社に「再お問合せ」を送付しました。
国の「第5期消費者基本計画」に対する意見を提出しました。
株式会社スターリーナイトカンパニーに対するチケット規約・差止請求訴訟について、第6回期日(弁論準備手続)が行われました。
合同会社ユー・エス・ジェイに対する差止請求訴訟に係る大阪高等裁判所2024年12月19日判決について(請求棄却)
株式会社八十二銀行およびアコム株式会社に対する「お問合せ」への「回答書」を両社から受領しました。
消費者庁長官に対し、特定適格消費者団体への情報開示請求に関する要望書を提出しました。
株式会社ライズより、「再申入書兼再々お問合せ」に対する「回答書」を受領しました。
株式会社スターリーナイトカンパニーに対し、中止イベントのチケット代金の返金を求めた裁判手続(第14回)が行われました。
JNTLコンシューマーヘルス株式会社への「ご連絡」に対する回答書を受領しました。
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10時〜17時(土日祝除く)