MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

インターネットプロバイダー事業者のヤフー(株)より、同社への再要請書に対する回答を受領しました。
英会話教室を運営する(株)ECCに対して「御連絡」文書を送付しました。
インターネットプロバイダー事業者のヤフー(株)より、同社に対する再要請書の回答期日について延期の申し出がありました。
貸衣装業者の(株)レンタルブティックひろの契約条項について、契約条項の修正を受けて協議を終了いたしました。
賃貸住宅保証委託事業者の(株)日本セーフティーより同社に対する申入書の回答を受領しました。
モバイルゲームサイトを運営するグリー(株)に対して、同社「回答書」に対する質問書を送付しました。
美術通信教育講座を運営する(株)講談社フェーマススクールズに対して「ご連絡」を送付しました。
モバイルゲームサイトを運営するグリー(株)より、申入れに対する回答書を受領しました。
インターネットプロバイダー事業者の(株)ヤフーに対して行った要請の回答を受けて、同社に対して再要請を行いました。
モバイルゲームサイトを運営するグリー(株)に対する申入れに対して、11月12日に同社より「回答を1カ月延期してほしい」との連絡があり、了承しました。
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)