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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

ヤフーID乗っ取り問題で、まだ返金されていない、未解決で困っている等の方は、その後の状況を情報としてお寄せください。
株式会社ジェイコムウエストから10月27日付「申入書」に対する文書回答を12月16日に受領しました。
綜合警備保障(ALSOK)(株)に対し、消費者向け警備保障約款についての「申入れ終了」を11月5日に送付しました。
クレジットカード会社3社から10月16日送付の申入書に対する文書回答を12月1日に受領しました。
クレジットカード会社3社から10月16日送付の申入書に対する文書回答を12月1日に受領しました。
クレジットカード会社3社から10月16日送付の申入書に対する文書回答を12月1日に受領しました。
株式会社ジェイコムウエストから10月27日送付の申入書に対し「回答期限の延期申し出」を受領しました。
社団法人日本自動車連盟(JAF)から10月24日付「ご質問」に対する「回答書」を10月30日に受領しました。
クレジットカード会社3社から10月16日送付の申入書に対する「ご連絡」(回答期限の延期申し出)を受領しました。
ヤフー株式会社から10月29日付「要請書」に対する書面回答を11月19日に受領しました。
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