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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

提訴の第1回期日が終了しました。引き続き、ニューファイナンス株式会社に関する“情報提供”をお願いします。特に、2007年12月19日以降の契約書の提供をお願いします。
7月17日付けで、株式会社東京スター銀行から6月16日付送付「申入書」に対する書面回答を受領しました。
株式会社FORTRESS,JAPANに対し、7月23日付けで「ご通知」を送付しました。
6月30日付で、株式会社FORTRESS,JAPANから6月24日付送付「申入書兼消費者契約法41条1項に基づく事前請求書」に対する書面回答を受領しました。
5月21日付で、(株)オリエントコーポレーションから4月30日付送付「申入書」に対する書面回答を受領しました。
英会話教室「グローバルトリニティー」の運営会社である株式会社FORTRESS,JAPANに対し、6月24日付けで、退去妨害等の不当勧誘の停止等を求める「申入書」を送付しました。
株式会社東京スター銀行に対し、6月16日付け「『おまとめローンバンクベスト』勧誘広告改悪に関する申入書」を送付しました。
株式会社USENに対し、「SOUND PLANET」の販売方法について、消費者保護の観点から4月28日付で「ご質問」を送付しました。しかし、回答期日(5月19日)までに、同社より何ら回答がありませんでしたので、「ご質問」を公開いたします。
検討事案「プリケーロングサービスの提供終了」について、5月21日にKDDI株式会社と検討結果の公開について確認しました。
平成20年(ワ)第1079号 差止請求事件において,平成20年 4月8日付訴状の請求の趣旨第1項及び第2項について下記のとおり訂正しました。
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