MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

株式会社ジェイコムウエストに対し、「J:COM TVサービス加入契約約款」に関する「申入書」を10月27日に送付しました。
株式会社USENに対し、「消費者に対する勧誘方法及び違約金を徴求した消費者に対する一連の対応」について、10月30日に「要請書」を送付しました。
新日本通信警備株式会社に10月24日付送付した「未だ回答を受領していない旨のご連絡」に対し、同社より「FAX書面連絡」ならびに「警備契約書」を10月25日ならびに28日に受領しました。
ヤフー株式会社に対し、ID乗っ取り問題に関する「要請書」を10月29日に送付しました。
クレジットカードの「暗証番号の入力を伴う取引についての損害」について、カード会社3社に対し、申入書を10月16日に送付しました。
クレジットカードの「暗証番号の入力を伴う取引についての損害」について、カード会社3社に対し、申入書を10月16日に送付しました。
クレジットカードの「暗証番号の入力を伴う取引についての損害」について、カード会社3社に対し、申入書を10月16日に送付しました。
「旅行契約トラブル110番」(9月13日実施)の受付情報の概要を報告します。
株式会社USENの「SOUND PLANET」の解約に伴って違約金を支払った方々に情報提供をおこないます。
株式会社USENから4月28日付「ご質問」に対する書面回答を8月25日付で受領しました。
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)