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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

クレジットカードの「暗証番号の入力を伴う取引についての損害」について、カード会社3社に対し、申入書を10月16日に送付しました。
クレジットカードの「暗証番号の入力を伴う取引についての損害」について、カード会社3社に対し、申入書を10月16日に送付しました。
クレジットカードの「暗証番号の入力を伴う取引についての損害」について、カード会社3社に対し、申入書を10月16日に送付しました。
「旅行契約トラブル110番」(9月13日実施)の受付情報の概要を報告します。
株式会社USENの「SOUND PLANET」の解約に伴って違約金を支払った方々に情報提供をおこないます。
株式会社USENから4月28日付「ご質問」に対する書面回答を8月25日付で受領しました。
新日本通信警備株式会社に対し、警備契約書に関する「申入書」を9月10日に送付しました。
旅行会社の約款・旅行条件書における取消料等の記載について、検討した結果をまとめました。
「おまとめローン」を取り扱う金融機関の監督官庁である金融庁及び業界団体である全国銀行協会に対し、業界全体の改善を求める要請書を9月2日に送付しました。
株式会社オリエントコーポレーションに対し、「意見書」を9月2日に送付しました。また、同社から「返済額の増額を求められた」方々に情報提供をおこないます。
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