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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

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10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

株式会社USENに対し、「SOUND PLANET」の販売方法について、消費者保護の観点から4月28日付で「ご質問」を送付しました。しかし、回答期日(5月19日)までに、同社より何ら回答がありませんでしたので、「ご質問」を公開いたします。
検討事案「プリケーロングサービスの提供終了」について、5月21日にKDDI株式会社と検討結果の公開について確認しました。
平成20年(ワ)第1079号 差止請求事件において,平成20年 4月8日付訴状の請求の趣旨第1項及び第2項について下記のとおり訂正しました。
本日、ニューファイナンス株式会社に対し、「消費者団体訴訟制度」にもとづく差止訴訟を京都地方裁判所へ提起しました。
株式会社レオパレス21より、KC’sからの2月1日付「申入書」に対する「回答書」(3月26日付)を受領しました。
ニューファイナンス株式会社に対し、「申入書兼消費者契約法41条1項に基づく事前請求書」を3月26日付で送付しました。
3月4日付にて、株式会社レオパレス21から「ご連絡」に対する「回答書」ならびに「新約款(2007年12月21日改訂)」を受領しました。
2月29日付にて、株式会社レオパレス21からの「貴団体の『申入書』に対する回答期日について のお願い」に対し、KC’sから「ご連絡」を同社に送付しました。
2月12日付にて、同社から「貴団体の『申入書』に対する回答期日についてのお願い」を受領しました。
株式会社レオパレス21に対し、システム料金を徴収しないこと等を求める「申入れ」を2008年2月1日に、行いました。
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