MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

3月4日付にて、株式会社レオパレス21から「ご連絡」に対する「回答書」ならびに「新約款(2007年12月21日改訂)」を受領しました。
2月29日付にて、株式会社レオパレス21からの「貴団体の『申入書』に対する回答期日について のお願い」に対し、KC’sから「ご連絡」を同社に送付しました。
2月12日付にて、同社から「貴団体の『申入書』に対する回答期日についてのお願い」を受領しました。
株式会社レオパレス21に対し、システム料金を徴収しないこと等を求める「申入れ」を2008年2月1日に、行いました。
貸金業者であるニューファイナンス株式会社に対し、早期完済違約金の規定を使用しないこと等を求める「申入れ」を2月1日に、行いました。
「インターネット接続サービス(株式会社ビワローブ)」に関する内容をまとめました。
「回答書に対する意見書並びに再質問書」を送付しました。
8月23日に㈱オリエントコーポレーションから「申し入れ」に対する書面回答を受取りました。
「キャッシングサービス内容の変更について」の申し入れを行いました。
「おまとめローン」に関する内容をまとめました
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)