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消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

(株)ラドルチェに対する共通義務確認訴訟第2回期日が12/20に開かれました。
JNTLコンシューマーヘルス(株)からリステリンの表示問題についての「再お問合せ」に対する回答を受領しました。
布亀株式会社「リパソールAT」のウェブサイト上の表記、容器の図柄などに関する問題等に対する再度の検討結果の公表
株式会社スターリーナイトカンパニーに対し、中止イベントのチケット代金の返金を求めた裁判手続(第6回)が行われました。
株式会社ハハハラボが運営する通販サイトの表示の改善を受けて、申入れ活動を終了しました。
GFA(株)から2023年11月1日付け「要請書兼再々お問合せ」に対する回答書を受領しました。
JNTLコンシューマーヘルス(株)が提供するリステリンの表示の問題について「再お問合せ」を送付しました。
全身脱毛サロン「キレイモ」を運営するGFA株式会社に対して「要請書兼再々お問合せ」を送付しました。
株式会社スターリーナイトカンパニーに対し、中止イベントのチケット代金の返金を求めた裁判手続(第5回)が行われました。
第2回双方向コミュニケーション研究会が開催されました。
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