MENU

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

情報提供窓口

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)

消費者支援機構関西(内閣総理大臣認定 適格消費者団体・特定適格消費者団体)

第1回双方向コミュニケーション研究会が開催されました。
「L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary Live」(2022年5月21日、22日、東京ドーム)のコンサートチケットに関し、一部返金が始まっています
株式会社スターリーナイトカンパニーに対し、中止イベントのチケット代金の返金を求めた裁判手続(第4回)が行われました。
株式会社希乃屋が運営する通販サイトの閉店を受けて、申入れ活動を終了しました。
ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)から事業継承したJNTLコンシューマーヘルス(株)より「リステリン」の商品ラベル等の表記の差止めを求める「申入書」に対する回答が届きました。
(株)スターリーナイトカンパニーに対し、チケット規約の改定を求める「申入書」を送付しました。
2023 年度消費者ネット関西 オンライン消費者法ゼミのご案内
株式会社スターリーナイトカンパニーに対し、中止イベントのチケット代金の返金を求めた裁判手続(第3回)が行われました。
株式会社バリューマネジメントのキャンセル料規定の改善が行われたことを受けて、申入れ活動を終了しました。
「消費者被害の実態調査業務(近畿・中国・四国・九州)」(消費者庁委託事業)の開始のお知らせ
電話のアイコン

06-6945-0729

10時〜17時(土日祝除く)