KC’sは消費者被害の回復ができる特定適格消費者団体をめざします。
KC's第2回事業者セミナーのご案内
2006.11.16(No.10000280)
第2回事業者セミナー 
テーマ『事業者と消費者のコミュニケーションのあり方』ー公正で健全な市場を創るためにー

開催趣旨:第1回セミナーに寄せられた「消費者との対話のために具体的に何をしたらいいのかを
     聞きたかった」「事業者のパネラー参加を求める」というご要望にお応えしました。

日時:2006年11月16日(木)13:30-16:30
会場:新大阪ガーデンパレス (地下鉄新大阪駅2号出口付近からシャトルバスもあります)
   大阪市淀川区西宮原1-3-35  TEL:06-6396-6211  FAX:06-6396-6220
   JR・地下鉄御堂筋線 新大阪駅から徒歩約10-15分
1.講演 『事業者と消費者のコミュニケーションのあり方』
  講師:日和佐 信子さん(雪印乳業株式会社社外取締役、前全国消費者団体連絡会事務局長)

2.事業者からの報告
(1) KC’sとの共同作業の経験を通じて
  報告:原 一史さん(三菱地所株式会社 開発業務部 副長)
(2)お客様、社会との対話を大切にして
  報告:武田 治明さん(日本ハム株式会社 取締役兼専務執行役員)

3.パネルディスカッション:パネラー日和佐 信子さん、原 一史さん、武田  治明さん
  コーディネーター:片山 登志子 (消費者支援機構関西副理事長 弁護士)

4.参加費:一般8000円(会員3000円)