KC’sは消費者被害の回復ができる特定適格消費者団体をめざします。
【終了しました】消費者庁が消費者団体訴訟制度ダイヤル 06-6809-2501 設置します。制度についてのお問い合わせにお答えします。⇒終了しました。
2013.01.28(No.10000347)
お問い合わせ窓口『消費者団体訴訟制度ダイヤル』
 ご自身や身近で起きた事項に関連し、「消費者団体訴訟制度とは何ですか?」「どういった場合に差止請求が行われるのですか?」といったご質問に弁護士・司法書士や、消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタントなどの消費生活の専門家がお答えします。お気軽にお電話ください。

『消費者団体訴訟制度ダイヤル』 ⇒終了しました。
●電話番号:06-6809-2501
●期  間:1月15日~3月29日
●時間帯:平日 9:00~17:00 (土・日・祝日は除く)
●消費者庁「消費者団体訴訟制度ダイヤル」