KC’sは消費者被害の回復ができる特定適格消費者団体をめざします。
【終了しました】消費者庁が消費者団体訴訟制度フリーダイヤル 0120-3410-94(差止め 詳しく)を本日より設置しました。制度についてのお問い合わせにお答えします。
2013.12.03(No.10000420)
お問い合わせ窓口『消費者団体訴訟制度ダイヤル』
 ご自身や身近で起きた事項に関連し、「消費者団体訴訟制度とは何ですか?」「どういった場合に差止請求が行われるのですか?」といったご質問に弁護士・司法書士や、消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタントなどの消費生活の専門家がお答えします。お気軽にお電話ください。

『消費者団体訴訟制度ダイヤル』 【終了しました】
●フリーダイヤル:0120-3410-94 (さしとめ くわしく)
●期 間:2013年12月3日~2014年3月14日
●時間帯:平日 9:30~17:30 (土・日・祝日は除く)
●消費者庁ホームページ「消費者団体訴訟制度ダイヤル」